雨空〜

こんにちは♪

西場の木村です。

ここしばらく雨ばかりで気分が落ちています。

台風も接近してましたが、こちらは酷くなくて良かったです!

後、1ヶ月位で梅雨明けするかと思っています。

毎日曇り空は、嫌ですからねぇ。。。

ブログ

前の記事

家の庭に